ITツール

営業・販促

Twitter Facebook Line Share

GENIEE SFA/CRM

営業組織の定番管理ツール!無駄な業務を省いて業績向上を実現します。

低価格で多機能な営業管理ツールです。親しみやすくシンプルな画面で誰でも使いやすく現場への定着率が高い点が特徴です。ツール自体のカスタマイズ性が高いだけでなく開発力にも強みを持つ企業なので、要件に合わせた追加開発も可能。すでに利用しているツールや業務フローに合わせたツール設計も可能です。


■こんな方におススメです

・極力、低コストでSFAを利用したい
・膨大な顧客情報などの管理ができておらず、引継ぎや案件の把握が漏れてしまうことがある
・商談のプロセス管理など組織でリアルタイムな情報共有を行いたい

99%と高い定着率を誇る「GENIEE SFA/CRM」は、入力も分析も直感的に行えるから、年齢問わず使いやすいと評価されています。運用開始は平均1~2か月。案件管理を簡素化することで営業に集中でき、短期間で業績向上を実現します。


■主要機能一覧(詳細はカタログ等でもご確認いただけます)

・顧客管理
・商談管理
・名刺管理
・グラフ作成
・Googleマップ連携
・外部ツール連携
・活動報告 等

通常価格
(税抜)

¥1,195,200~

補助金

適用後

¥587,600~

※プロプランの場合。通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S20L00_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)