TOP ITツール 営業・販促

meet in(ミートイン)

ITツール

営業・販促

Twitter Facebook Line Share

meet in(ミートイン)

いつでも、どこでも1秒でオンライン会議を実現します。

面倒なログイン、アプリのダウンロードが不要なオンライン商談ツールです。
国産なのでセキュリティ対策も万全です。

ビジネスシーンで活躍する以下の機能がご利用いただけます。
新機能も随時アップデートしています。

・資料、画面共有
・契約書捺印
・名刺表示
・音声文字起こし
・議事録作成機能 等


meet in(ミートイン)の3つの”強み”がこちらです。

1.いつでも、どこでもURLを作成するだけ!
面倒なアプリインストール等は不要です

2.ビジネスシーンで活躍する機能が満載!
感覚的に使用することが可能です

3.オンラインの活用が初めてでも安心のサポート体制!
いつでも電話でお問合せいただけます

事務局スタッフより

JSaaSストア事務局でも愛用しているツールです!弊社のお客様の中には、パソコン操作に不慣れな方もいらっしゃるので、簡単にブラウザ上から接続ができるというところが使いやすく気に入っています^^また、問い合わせ窓口のフォローも充実しているので、困ったことがあればいつでもすぐに聞くことができます。

松井

通常価格
(税抜)

¥360,000~

補助金

適用後

¥120,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S100L100_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)