TOP 広告・販促 HP制作・SEO

ライティングページ制作【サロン・施術院向け(全国対応)】

広告・販促

HP制作・SEO

Twitter Facebook Line Share

ライティングページ制作【サロン・施術院向け(全国対応)】

補助金活用で最大1/4から購入!まるで365日24時間働く営業マン!問い合わせや予約が入るなど反応がとれるライティングページを作りませんか?

ランディングページとは、検索エンジンやWeb広告などを経由して、ユーザーが最初に到達したWebページのことで、ユーザーのアクションを誘導することを目的にした商品・サービスの紹介ページのことを言います。

私は、WEBデザイナーと並行して、自宅で健康サロンも経営しており、サロンの実業に精通しております。一般的なWEBデザイナーとは違い、見た目が綺麗なだけではなく、マーケティング・SEO対策・キャッチコピーにも留意しています。サロン経営者としてのノウハウを活かしているため、納得のいくライティングページにすることが可能です。


■実績紹介

・サロン初心者の方・デジタル苦手な方向けのライティングページ作成
・ココナラで2年間プラチナランクキープ
・個人で300サイト以上の作成実績有


■ポートフォリオ

https://www.foriio.com/k0203yonahara/


■こんな方におすすめです

✔Instagramを運用しているが、集客につながらない
✔ライティングページを作成して、問い合わせや予約などの成果につなげたい
✔サロンのイメージにふさわしい、美しくクオリティの高いライティングページがほしい
✔反応がとれるランディングページがほしい

事前の打ち合わせやヒアリングを丁寧に行います。完成イメージを見える化し、イメージの思い違いなどをできるだけ少なくしてくれるため、初めて利用する方におすすめです。完成までお客様に寄り添って制作してくれるので、デジタルが苦手な方も安心してオーダーできます。


■対応業種一覧

・サロン
・施術院 など


■ランディングページ作成の流れ

①ZOOMでの打ち合わせ
(掲載希望の内容・ターゲット・サービス・サイトイメージなどをお尋ねします)
②ヒアリングシートの作成
③作業開始
④お客様の確認
デザイン完成→コーディング→サーバー反映となります。全て一貫して対応しますので、安心してお任せ下さい。

通常価格
(税抜)

¥325,000~

補助金

適用後

¥81,250~

※通常価格は、デザイン200,000円+コーディング50,000円+ディレクション75000円にて算出しています。コーディングが不要のランディングページを作成することも可能です。その場合はペライチを活用しますので、ご相談下さい。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名 Komin
住所 愛媛県宇和島市三間町大内20番地
代表者名 與那原慶子

P23025005_S05L00_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)