TOP 広告・販促 広告出稿(全般)

Cityscape™︎(シティスケープ®︎)

広告・販促

広告出稿(全般)

Twitter Facebook Line Share

Cityscape™︎(シティスケープ®︎)

公道に設置されたユニークな広告媒体でインパクトのあるマーケティングを

エムシードゥコー株式会社では、バス停などにポスター広告を設置し、インパクトのある広告媒体を提供しています。この広告は全国の主要な43都市において、2500以上の広告付きバス停、B-Stop(R)と5000以上のパネルを展開し、のべ4億人以上の方に閲覧される独自性のある媒体です。


■実績紹介

京王バス神南一丁目バス停や池袋駅西口バス停など、利用者数の多いバス停を中心に掲出しています。


■こんな方におススメです

・インパクトのある広告媒体を求めている
・都市部に住む方をターゲットにした広告を展開したい
・話題性のあるポスター広告を利用したい

屋外の広告は常に汚れや劣化との戦いですが、クオリティキープのために頻繁なメンテナンスを実施し、常に美しい状態でポスター広告を展開しています。公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体のため、唯一無二の広告手段でもあります。


■主要機能一覧

・ポスター広告
・デジタルネットワーク
・ロケーションセレクト
・テーラーメイドネットワーク(効果的なターゲッティング) など

通常価格
(税抜)

¥5,000,000~

補助金

適用後

¥1,250,000~

※通常価格は、シティスケープ1面を1期2週間掲出した場合にかかる費用を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:エムシードゥコー株式会社
担当者名:佐久間遼介

P23031005_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)