TOP 広告・販促 広告出稿(ネット)

継続配信で認知度アップ!WEB広告×WEB構築〜広告戦略&動画広告ABテスト〜

広告・販促

広告出稿(ネット)

Twitter Facebook Line Share

継続配信で認知度アップ!WEB広告×WEB構築〜広告戦略&動画広告ABテスト〜

成果が数字で見える!看板より安くWEB広告を出せる!

1年間という期間で、継続的にWEB広告→WEBサイトへの誘導を効果的に行いたい方向け。WEB広告を出稿して放置ではなく、2動画×2媒体で1ヶ月ごとにABテストを行い、最適な動画広告を生み出します。ABテストプランでは複数の動画をさらに2媒体で配信することで、検証の精度をより向上させます。


■こんな方におススメです

・WEB広告を出してみたが、イマイチ成果が出ていない
・WEBサイトの認知度を上げたいが、何をしていいかわからない
・看板で出すより安くかつ効果の高い広告を出したい

CM動画を垂れ流すだけではなく、ABテストで検証をすることで成果を出すための最短ルートを探します。1本だけでは成果は得られないため、ABテストを繰り返すことで、最適な広告が見つかります。本数を重ねることによって、成果UPが見込めるというシンプルなロジックで成功へと導きます。


■対応業務一覧

基本作業
・ターゲット設定
・媒体選定
・目標設定
・導線設計
・配信管理
・レポート

ABテスト
・動画改善
・検証テスト

通常価格
(税抜)

¥1,936,000~

補助金

適用後

¥467,500~

※通常価格は、集客パック、SNSなしの年間プランを1年間契約した場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:Info-Shape
担当者名:山根美沙

P23065015_S00L10_C6

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)