広告・販促

広告出稿(ネット)

Twitter Facebook Line Share

広告運用代行

【広告運用】売上アップを重視した運用を行います

電通出身の代表を中心に、少数精鋭で""成果の出る""広告運用を行います。累計10億円以上の運用実績から、多くの「知見」「ノウハウ」を有しておりますので、安心してお任せください。
★当サイト経由でご発注頂いたお客様は、初期の設定費用50,000円を無料にさせていただきます★


■取り扱いメディア
・Google
・Yahoo!
・Microsoft
・Meta(Facebook/Instagram)
・Twitter
・LINE
・TikTok


■こんな方におすすめです
・Web広告の出稿をしたことがない
・Web広告の出稿をしたことがあるが、成果が出がない
・広告だけではなく、ビジネスパートナーとして同じ目線で取り組みがしたい
・スピード感を持って仕事をして欲しい

株式会社ロジソリは、大手広告代理店出身者で構成された少数精鋭企業です。運用型広告をはじめとして、クリエイティブ制作、解析、CRMなどデジタルマーケティングを一気通貫でご支援できるのが強みです。

■対応地域
サービス提供は地域は問いませんのでお気軽にご相談ください。
弊社所在が東京になりますので、東京以外の企業様にご訪問が必要の際は
交通費のご相談をさせて頂いております。

■得意領域
通販/店舗集客に関しては実績が豊富にございます。
その他、リード獲得、BtoB商材等幅広く運用をさせて頂いております。

■主要機能一覧
・広告戦略
・広告設計
・入稿
・広告運用
・月次レポート
・改善提案

通常価格
(税抜)

¥3,600,000~

補助金

適用後

¥900,000~

※通常価格は、6ヶ月の広告運用代行を月額予算50万円で行った場合を想定して算出しています

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:株式会社ロジソリ
担当者名:坂本 憲昭
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル9F

P25075015_S10L10_b0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)