TOP 広告・販促 看板ちらし作成

整骨院専用デジタルサイネージ

広告・販促

看板ちらし作成

Twitter Facebook Line Share

整骨院専用デジタルサイネージ

【整骨院専用】デジタルサイネージ ガラス面を有効活用できるデジタルインフォメーション登場!

弊社では、ガラス面を有効活用した整骨院での実績が、多数あります。この商品はデジタルサイネージを院内側に設置し、外に向けて発信するツールです。通りすがりの人への訴求を行うことで、人通りのある路面店舗では93.1%の確率で増患に成功しています。


■こんな方におすすめです(整骨院専用)

・路面店かつガラス面のある整骨院
・人通りの多い立地に整骨院がある
・診療メニューの訴求を外に向けて行いたい

私たちが長年研究してきたデジタルインフォメーションです。ガラス面を有効活用し、より多くの人の目に留まるようなインフォメーションを設置できれば増患につなげられます。せひ一度お問い合わせください。


■製品の特徴

特徴1 ガラス面を有効活用できるデジタルサイネージ
私たちのデジタルサイネージは、ガラス面を有効に活用し、院内から外に向けて目を引く情報を発信できます。明るい光りが夕方や夜間でも高い認知効果を生み出し、通常の貼り紙やポスターよりも優れた存在感を持ちます。院内に設置することで顧客の興味関心を高め、あなたの整骨院が目立つ存在となるのです。

特徴2 顧客の興味を高める情報発信
デジタルサイネージは、随時情報や特典を入れ替えることが可能です。顧客の興味関心に合わせて、新しい情報を発信しましょう。また、独自の強みや特徴を他の整骨院と差別化して伝えることもできます。あなたの整骨院が顧客の心に響き、一歩先を行く存在となるのです。

特徴3 競争激化する激戦区での差別化
現在の整骨院業界は競争が激化しており、差別化が求められています。私たちのデジタルサイネージは、自費診療を増やしたい整骨院様に最適です。顧客に魅力的な情報を発信し、集客効果を飛躍的に向上させましょう。また、他の整骨院との差を打ち出し、競争力を強化するお手伝いをいたします。


■導入実績など

整骨院の看板施工実績300件以上


■含まれているもの

・デジタルサイネージ本体、ガラスシート、設置工事
※デジタルコンテンツ(サイネージで表示するもの)は費用に含まれておりません。

■対応可能なエリア
・全国対応可能(沖縄・離島を除く)

通常価格
(税抜)

¥915,000~

補助金

適用後

¥228,750~

※通常価格は、デジタルサイネージ本体、ガラスシート、設置工事を含めた金額です。※デジタルコンテンツ(サイネージで表示するもの)は費用に含まれておりません。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

【会社名】 株式会社サインズスクエア
【住 所】 大阪市西区北堀江3-12-10
【担当者】 西村
【TEL】 06-6534-0555

P23035005_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)