【売上・利益に直結するマネジメント研修】★営業職・介護職・店舗ビジネスに効果抜群!!★☆部下を初めて持つ方や独自のやり方に不安を感じた方におススメです!★☆
売上・利益を上げる1番の手段は社員の成長! マネジメントの原理原則で普遍的な指導力を身につけよう!
売上や利益を継続して上げ続ける1番の要素は何でしょうか?
マーケティング? 仕組み? 価格? 商品力? 営業力?
どれも大切ですが、マーケティングを行うのは人、そもそも商品をつくるのも人、営業をするのも人、です。
マーケティング部の社員が成長したらマーケティング力が強くなります。
製造部の社員が成長したらより競争力のある商品を生み出した理、魅力的なサポート体制が整います。
営業部の社員が成長したら、売上額が上がります。
マネジメント力、つまり社員を育てる力を持つこと、これこそが売上利益アップに貢献する最も大きな手段になります。
この講座では、専門用語を極力使わず、ビジネス歴の浅い方でも実践できるマネジメントスキルを習得することを目的とした研修です。
初めてチームをもつリーダーや、独自のやり方に不安を感じている管理職の方に最適です。
マネジメントの原理原則と陥りがちなNG行動を学ぶことで、再現性の高いマネジメントの手法・考え方を身につけます。
■こんな職種・業界に特にオススメです!!(効果がすぐ見えやすいです!!)
・営業職・販売職
・店舗ビジネス(小売、飲食、介護、美容、医療等)
■こんな方におススメです!!
・初めてチームのリーダーに選任された方
・今までやってきた独自のマネージメント方法に不安を感じている方
・壁に当たった時の対処法や、自分と違うタイプのメンバーへの接し方を学びたい方
忙しい方も手軽に受講できるように、オンラインでの受講が可能。1章が約10〜15分×4,5回で、1つのスキルについて短時間で集中的に学べます。体系的なカリキュラムで、スムーズにスキルアップが可能。また受講者には、講義内容を何度でも確認できるアーカイブ映像を利用でき、スキルの定着に役立ちます。
個別の質問にも対応しますので、それぞれの状況に応じた活かし方も身につきます。
■研修カリキュラム一覧
1. マネジメントって何?
2. 目標を立てよう!
3. コミュニケーション力を高めよう!!
4. チーム力を高めよう!
5. 時間をうまく使おう!
6. 正しく評価しよう!
7. みんなのやる気を引き出そう!
8. 問題を解決しよう!
9. まじめで正直なマネージャーになろう!
10. 変化にうまく対応しよう!
11. ストレスを上手に管理しよう!
12. リーダーシップの力を発揮しよう!
■提供内容
・動画コンテンツ数 48本 ※今後も増やしていきます。
・視聴システム(LMS)
・(自由参加)オンライン集合セミナーによるフォローアップ研修
・個別の質問対応(メール、SMS)
■講師略歴
早稲田大学政治経済学部卒業
起業を含め代表取締役2社、取締役10社経験
シード、アーリー、グロース市場、プライム市場、ファンドと あらゆるステージを経験。
経験業界:人材、広告、メーカー、美容、介護、医療、コンサル、小売、飲食業等。
経験マネジメント人数:最大200名
がむしゃらに走ってきた自身のマネジメント経験と組織コンサル会社(識学)や各種マネジメント手法による理論構築を合わせることで、理論と感情(左脳と右脳)のバランスを取れたマネジメントサポートを強みとする。
通常価格
¥1,200,000
補助金
適用後
¥480,000
※補助金に合格したら決済されます
提供企業
会社名:株式会社JAPANVISIONhttps://www.japan-vision.co.jp/
担当者名:家田祐
他にも、こちらのサービスが補助金に対応しています。
お気軽にお問い合わせください。担当からすぐにご連絡いたします。
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