世界に日本のお茶を届ける!ブランディング強化でスタートさせる、2つのEC戦略

社員7名で、お茶の卸売り業を行っている企業が採択された事例です。
既存事業では、日本全国の優良産地からお茶を仕入れ、独自の技術でブレンドし卸売りを行ってきました。
新規事業では、グローバルをターゲットとし、日本だけでなく世界に向けて、日本のお茶を届けるEC事業をスタートします。
この事業計画書の見どころ
サイト運営が初めてであることを弱みとした上で、他社のサイトから効果的なサイト運営を分析できている
新規事業開始時期と長期での2つの戦略をたて、実現可能性が感じられる
事業責任者の強みを記載することで、事業化への説得力が増す事業計画書となっている
🔴最新公募とは審査基準が異なる可能性があります。詳しくは、JSaaSコンサルタントへご相談いただくか、公式HPにて公募要領をご確認ください。
・コンサルタントへの相談フォーム(申請要件チェックリスト付き):
https://www.jmatch.jp/jsaas/sai2/?pid=&referrer=jsaascon
・事業再構築補助金公式サイト:
https://jigyou-saikouchiku.go.jp/
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