TOP ITツール MA・ソーシャル

ooowl(オウル) *

サービスロゴ

資料・カタログはこちら

ITツール

MA・ソーシャル

Twitter Facebook Line Share

ooowl(オウル)

あなたのSNSアカウントを分かりやすく分析し、「運用の勝ちパターン」を見つけるサポートをします。

Instagram・Twitter運用で知りたい様々な数字を、PCで確認できるシンプルで使いやすい分析ツールになっています。


■こんな人におすすめ

・InstagramやTwitterを活用したいが効果的な使い方がわからない
・すでにSNSを使っているが分析が苦手でうまく運用できていない
・SNSの運用はしていきたいが分析に工数をあまりかけたくない

使い方が簡単なので、初めてInstagramやTwitterを使用する人でも分析まで簡単に行えるのが最大の魅力です。改善点をうまく見つけられなくても、サポートチームが勝ちパターンのフォローをしていきます。


■ooowl(オウル)の5つのポイント

1.誰でも簡単に使いやすい操作画面
投稿に関する情報や、フォロワー数の推移・属性などを簡単に確認できます。

2.投稿毎のインサイトもすぐに確認
反応の良かった投稿の傾向を把握できます。

3.PDFレポート出力で報告の手間削減
指定した期間でのレポートをPDFでダウンロードし、レポートを作成する手間を軽減します。

4.Instagram・Twitter両方分析できる
アカウント数に応じて最適なプランを利用できます。

5.「競合分析」で他アカウントも把握
競合他社のインスタ・ツイッターアカウントの状況を一目で確認できます。

通常価格
(税抜)

¥792,000~

補助金

適用後

¥396,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)