広告・販促

販促動画

Twitter Facebook Line Share

映像制作

少数限定月3件  顧客と伴走 動画制作を通しコンサル集団にてきめ細かいバックアップ

動画マーケティングを 「つくる」「とどける」「まわす」 ワンパッケージ化。
クオリティの高い動画制作と効果的にSNSを運用し、ブランドやイベントを引き立てます。感動と視覚的な魅力を結集した映像で、クライアントのビジョンを具現化します。
AI×NFT×アニメを組み合わせたCM制作中心に動画にて売れる仕組みを、リーズナブルな価格でご提案してまいります。
経営資源の不足を感じる方には映像やHPを活用する絶好の機会です。専門家の知識を活用しましょう。


■こんな方におすすめです

・スタートアップ企業個人
・新規事業計画中の経営者の方
・ネット構築希望の方

スマートビデオプロジェクト(SVP)にて顧客のニーズに合ったコンテンツ作成、管理運営まで対応いたします。
あなたのメッセージを視覚的かつ感情豊かに表現します。


■主要機能一覧

戦略策定 動画マーケティングにて企業の未来をバックアップ

事務局スタッフより

動画マーケティングを本格的に活用したい、スタートアップ企業や新規事業の経営者の方におすすめです!スマートビデオプロジェクト(SVP)では、動画の「つくる」「とどける」「まわす」までをワンパッケージで提供しているとのこと。クオリティの高い動画制作と、効果的なSNS運用でブランドやイベントを効果的にPRしますしながらAI×NFT×アニメーションを組み合わせたCM制作も手がけ、視覚と感動を結集した映像で、想いを具現化しているみたいです!リーズナブルな価格でありながら、専門家の高い知見を活かした満足のいく制作が可能のため、経営資源に限りがある方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

田村

通常価格
(税抜)

¥1,200,000~

補助金

適用後

¥300,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

有限会社シラカワ企画

P23105015_S10L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)