TOP 設備投資 工場・産業機械

【飲食店向け】ハイブリッド給湯システム

設備投資

工場・産業機械

Twitter Facebook Line Share

【飲食店向け】ハイブリッド給湯システム

開業時にエコ設備を導入することでランニングコストを大きく抑制できます。

●電気とガスのいいとこ取り
使用量の目安、約2,000L/日を超えることがあっても、ガス給湯器がバックアップしてくれるので、湯切れする心配はありません。
●先進のエコキュートでエネルギーコストを安く
再生可能な“ 空気の熱 ”を利用して効率よくお湯を沸かすエコキュート。割安な業務用電力で沸き上がったお湯を利用して、省コストで循環保温。

初期投資に省エネ機器を導入しておくことは、月々の光熱費などのランニングコストを抑制することにつながります。また、ノーリツなら家庭用給湯機器にも対応する独自のサービス網で全国のご使用者さまをサポートしますので安心です。


■こんな方におすすめです
・新規店舗を開店する方
・月々のランニングコストを抑制したい方
・保守、メンテナンスに不安をお持ちの方

現地調査の上、確実なお見積りを提出させていただきます。


■主要機能一覧

・小型業務用エコキュート3台・業務用ガス給湯器2台・標準工事費込み

通常価格
(税抜)

¥5,620,400~

補助金

適用後

¥1,405,100~

※通常価格は、標準工事費を含む装置購入価格を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

NORITZ

P23105010_S10L10_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)