TOP 広告・販促 セミナー・営業

ウェビナー(ウェブセミナー)運営代行

広告・販促

セミナー・営業

Twitter Facebook Line Share

ウェビナー(ウェブセミナー)運営代行

ウェビナーの準備から開催まで、ワンストップで発注可能です

御社の営業活動を面展開できるウェビナーの開催準備を代行。集客素材の準備や当日の配信設定、参加者へのフォローなどの運営に関わる全ての業務を実施。 また、JSaaS事務局が毎月50回以上のウェビナーを開催して得たノウハウも一緒に提供いたします。はじめてウェビナーをする方も、ウェビナー改善をご希望の方も。ノウハウを生かした最適なウェビナー運営を行います。


■こんな方におすすめです

・ウェビナーを開催したいが、ノウハウがなく着手できなかった方
・開催準備の稼働時間を確保できずに、開催を断念してきた方
・ウェビナー経由の営業受注率を上げたいが、その方法が分からない方

ウェビナーの成功にはノウハウが必要です。開催に関する「集客」「投影資料の準備」「ツールを使った配信」「開催後のお客さまフォロー」まで一貫して依頼することが可能です。


■対応業務範囲

・申込ページ作成
・申込フォーム作成
・自動メール設定
・ウェビナーツール手配
・リハーサル
・ウェビナー配信対応
・問い合わせ対応
・アンケート作成
・レポート作成


■運用イメージ

A 月10万円 毎月1回ウェビナー開催。集客用のLPやメール原稿、チラシ作成などの事務作業を実施。
B 月30万円 毎月4回ウェビナー実施。集客素材の作成から参加者へのフォロー電話まで対応。
C 月60万円 毎月8回ウェビナー実施。事務作業、集客素材の作成からフォロー電話までもちろん対応。動画編集も対応。

通常価格
(税抜)

¥1,200,000~

補助金

適用後

¥300,000~

月額10万円で1年間利用した場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S100L100_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)