TOP ITツール 採用・研修

スマプロAI for AGENT *

ITツール

採用・研修

Twitter Facebook Line Share

スマプロAI for AGENT

人材紹介/派遣の業務時間を半分に!AIサポート付き業務管理DXツール

人材紹介会社向けのDXツールです。AIを活用して、求人管理や求職者管理、推薦文作成、職務経歴書の手直しなどを効率化し、業務の工数を半減させることを目指しています。このツールは、売上分析機能も備え、人材紹介会社の業務改善を行い、売上に集中していただくことはもちろん、売上拡大のための分析にも貢献できます。


■こんな課題感をお持ちの企業様におススメです

・求人、求職者、売上などの管理を一元化して効率化したい。楽に管理したい。
・AIやDXツールを取り入れて、業務工数を削減したい。
・売上やKPIの分析を行い、​事業成長につなげたい


■キャンペーン

45日間無料利用のキャンペーンも行っております。ぜひ試してみてください!


■我々の想い

人材紹介会社の売上拡大には、良いキャリアアドバイザーの確保、つまり人材採用が重要になりますが、簡単に良い人材が確保できるわけではないというのが現状です。そこで、キャリアアドバイザーの面談以外の工数をAIサポートのもと、半分に削減することで、業務効率化しようと開発された人材紹介会社専門のバーティカルSaaSが「スマプロAI for AGENT」です。業務工数の削減だけでなく、売上分析なども簡単に行うことで、今後の戦略にも活かしていただけます。機能も随時更新・拡大する予定で、人材紹介会社の必須ツールとなることを目指し、開発を続けていく予定です。


■主な機能

1.AIが書類添削などを自動化
自己PRや職務要約の添削、求人案内文などをAIサポートで自動作成。時間のかかる書類添削の工数を減らします。

2.求人管理、求職者管理を楽々一括管理
自社の持つ求人や求職者をわかりやすく一元管理し検索可能。自動入力も可能で、入力工数も減らします。

3.履歴書/職務経歴書をWEB上で求職者とやり取り
求職者向け「スマプロAI」と連携することで、必要書類をWEBでやり取り可能。メールやり取りやファイル形式を合わせるなどの工数を減らします。

4.一目でわかる選考状況
求職者の現在の選考状況や選考日程などが、カレンダーなどで一目瞭然。選考の抜け漏れを防ぎます。書類選考が長引いている求職者のアラート機能も!

5.売上や選考通過率を簡単分析
担当者ごと、求人ごと、求職者流入経路ごとの売上や選考通過率を簡単分析。分析や把握のための時間を大幅に減らし、業務改善につなげます。


■価格等について
★補助金適用限定プラン★
導入費用+1アカウント2年間の割引プラン+2か月間の求人/求職者情報入力代行
2年間の利用と入力代行補助のついたお得なプランをさらに補助金活用でお得に!

※別途1アカウント月額7,500円の通常プランもございます。

事務局スタッフより

人材紹介会社のCA/RA必見! 求人・求職者管理 推薦文・職務経歴書作成 売上分析 が約半分の時間で実行可能になるサービスです!

通常価格
(税抜)

¥250,000~

補助金

適用後

¥125,000~

※通常価格は、導入費用+1アカウント2年間の割引プラン+2か月間の求人/求職者情報入力代行のセットプランを想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

対象の補助金

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社ニトエル
担当者名:大堂 雄太
住所:神奈川県横浜市中区元町4-168

P24032505_S00L00_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)