TOP 広告・販促 HP制作・SEO

MEOオートマチック

マップアプリイメージ

資料・カタログはこちら

広告・販促

HP制作・SEO

Twitter Facebook Line Share

MEOオートマチック

Googleマップを活用して、優良な見込み顧客を来店まで導くMEO対策サービス

GoogleMapで【エリア名_業態・業種・サービス】で検索をした際に表示される3枠内に、あなたの店を表示させるためのMEO対策サービスを提供します。MEO対策はスマートフォン利用者の来店を増加させる優位性高い施策として注目されており、マップ検索からワンタッチで電話予約までつながるので、来店数の増加が見込めます。


■こんな人におすすめ

・店舗の認知度を上げて新規のお客様を獲得したい
・店舗の場所がわかりにくいため検索で簡単に呼び込みたい
・広告予算をなるべくかけずに効果的な集客施策を行いたい

Google検索結果を上位表示させるSEO対策では、上位表示されるまでに長期間の時間が必要とされており、費用が高騰しやすいです。一方で、MEO対策では最短1週間で上位表示される実例も。店舗ビジネスを行う事業者様で、広がっている集客施策です。初めての方でも安心して始められます。インバウンド対策として、英語対応も可能です。


■提供できる主な内容 ※詳細は資料でご確認ください

・基本情報の設定(住所・電話番号・URL等)
・登録カテゴリの最適化
・各種画像設定・リサイズ
・説明文の作成
・店舗のPR情報の公開・更新
など

通常価格
(税抜)

¥300,000~

補助金

適用後

¥75,000~

※通常価格は、1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S99L100_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)