ITツール

業務効率化

Twitter Facebook Line Share

iQube

社内ノウハウを蓄積して業務を効率化するクラウド型グループウェア

社内ノウハウをストックしていくことによって、情報が属人化しない働きやすい組織作りを促進します。直感的に使えるユーザーインターフェースや社内情報ストックに関しての機能で高い評価を得ており、2011、2012年には日経コンピュータ主催のクラウドランキングで2年連続ベストサービス賞を受賞しました。現在では9,000社以上の企業が導入しています。


■こんな人におすすめ

・聞きやすい人に依頼が集中しており情報を分散させたい
・マニュアルの情報が古いため定期的に管理できるようにしたい
・内部ネットワークに従業員がログインせず運用がうまくいかない


■iQubeのメリット

1.適切な情報共有とブラッシュアップが可能
2.ノウハウを蓄積し共有する文化が社内に定着する
3.いつでもどこでも最新情報を共有できる

共有したいグループの制限をし、ユーザー同士での情報のブラッシュアップが可能です。営業日報や社内報としても利用が可能。また、プロジェクトの進捗管理を一括管理できたりと、グループウェアの利用を促進させることにもつながり、せっかく導入しても運用されずコストが無駄にかかるといった心配もありません。


■主要機能一覧(詳細はカタログ等でもご確認いただけます)

・スケジュール
・社内Wiki
・ToDoリスト
・レポート
・電話メモ
・メッセージ
・アンケート
・タイムカード
など

通常価格
(税抜)

¥131,040~

補助金

適用後

¥32,760~

※通常価格は、社員数30名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S100L100_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)