ディスプレイ付き配膳&案内ロボット

使い方を広げる18.5インチディスプレイ

背面のトレイは取り外し可能

色は2色

設備投資

ロボット

Twitter Facebook Line Share

KettyBot

コンパクトでスタイリッシュな配膳&案内!非接触サービスロボット

機動性を極めたデザインでわずか55cmの幅も通過することが可能です。18.5インチの大型ディスプレイが目に留まりやすいデザインになっています。最適なルートを速やかに計算し、お客様の利便性向上とスタッフの負担軽減に貢献します。


■こんな人におすすめ

・スタッフの業務負担を減らし効率的にタスクを実行したい
・お店のPRをディスプレイ広告や音声で自動化したい
・店舗が入り組んでいるので狭い通路を通れるコンパクトなロボットを導入したい

取り外し可能トレイと背面カバーを簡単に入れ替えることができ、使用用途によって使い分けることができます。色はベージュイエローとソルトホワイトの2色があり、店舗のイメージに合わせて選択できます。


■主要機能一覧(詳細はカタログ等でもご確認いただけます)

・自動充電機能
・AI音声技術搭載
・最大8時間バッテリー
・PUDUのネットワークシステム搭載
・二次元認識の安全機能

通常価格
(税抜)

¥1,746,000~

補助金

適用後

¥436,500~

※通常価格は、1台導入することを想定して過去の事例を元に算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)