TOP システム開発 業務改善関連

スクラッチでのシステム開発

システム開発

業務改善関連

Twitter Facebook Line Share

スクラッチでのシステム開発

企業内の管理システムからコンシューマ向けWebサイト、スマートフォン向けアプリといったシステムを構築

幅広いジャンルのシステムの構築をお手伝いいたします。 開発効率を高めるためのライブラリ・手順書を用意しており、コスト面が気になる方にはコストを抑えたシステム構築のプランもご用意しております。


■こんな人におすすめ

・社内の業務をより効率化したく、独自のシステムを構築してみたいが何から始めたらいいのかわからない
・シンプルな構成かつ導入の手間がかからない形でシステム構築をしたい
・システムの構築を行いたいがなるべくコストを抑えた形で取り組みたい

開発事例は多数!木簡や史料に書かれた文字を利用者になぞってもらい、その軌跡をデータ(文字運筆情報)として蓄積するシステムである文字運筆情報収集Webアプリは、大人だけでなく子供が楽しみながら研究に参加してくれます。画像分類ツールの開発では、調査現場で画像を撮影後、その場で史料画像を分類・整理してくれるため、作業効率アップに。ほかにも動物病院向け会員制モバイルサイトや人事評価システムの開発など、さまざまなジャンルでの開発に対応していますので、どのようなシステム開発ができるか気になる方はご相談ください。


■対応可能な開発言語一覧

・Java(サーバサイド、デスクトップアプリ、Androidアプリ)
・JavaScript
・Objective-C / Swift(iOSアプリ)
・Python / PHP / Ruby
・C / C++
・C# / VB
・シェルスクリプト
・その他(ご相談ください)

通常価格
(税抜)

¥3,000,000~

補助金

適用後

¥750,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

P23033005_S05L05_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)