TOP システム開発 売上向上関連

Shopify(ショッピファイ)

管理画面(商品管理)

管理画面(ストア分析)

サイト制作事例

資料・カタログはこちら

システム開発

売上向上関連

Twitter Facebook Line Share

Shopify(ショッピファイ)

世界シェアNo.1(25%)のECサイト構築定番ツール

初めて自社ECサイトに取り組まれる事業社さまに最適。必要な機能は全て搭載。利用ユーザも多く、安心してご利用いただけます。商品登録や在庫管理等も簡単に実施でき、さらに顧客管理やサイト分析機能も充実。もちろん、スマホ対応です。


■こんな方におススメです

・Amazonや楽天だけではなく、自社サイトにもチャレンジしたい
・初めて自社ECサイトを構築するので不安。定番ツールを使いたい
・今後、海外ユーザにも販売する可能性がある(多言語対応)

Shopifyは利用ユーザが多いため、安心して利用することが可能です。また将来の様々なニーズ(特に海外展開等)へも、しっかり対応することができます。一度構築してしまえば、何年も長期間使い続けることができるツールです。


■主要機能一覧 ※詳細はカタログ等でもご確認いただけます

・注文管理
・商品管理
・顧客管理
・商品ページ管理
・ショッピングカート
・決済
・マーケティング
・商品レポート
・アプリ連携
・ブログ

事務局スタッフより

自社ECサイトの構築が初心者の方に、絶対にオススメなのがShopifyです。使いやすいインターフェースと充実の機能で、商品管理や注文管理がラクラク。補助金の採択率は97%と非常に高いので、是非多くの方にこの制度を活かしてもらいたいです。

秋葉

通常価格
(税抜)

¥1,500,000~

補助金

適用後

¥450,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社ライトアップ

00_S100L100_S0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)