TOP 設備投資 医療・美容機器

MAGNEAT(マグニート)

設備投資

医療・美容機器

Twitter Facebook Line Share

MAGNEAT(マグニート)

寝ているだけで痩せられる、電磁パルス痩身トレーニングマシン

たった15分で腹筋1万回分の効果を実現できる、新方式の痩身マシンです。「パルス電磁界」という磁気の力で、最大10cmまで内部に磁界が届くようになっています。これにより愛レクとにインナーマッスルを激しく収縮させ、通常運動に比べて50~100倍の運動効果を出すことができます。


■こんな人におすすめ

・施術単価が高いトレーニングマシンを取り入れて、お客様の満足度を上げたい
・人手不足に悩んでおり、教育いらずで取り入れられるマシンを使ってみたい
・話題性のある痩身マシンを取り入れて集客力をアップさせたい

これまでにない新たな痩身として話題性と注目が高いうえに、VRと組み合わせることでさらにインパクトが激高に。1度の施術で感動レベルの効果が体験できるため、お客様の体験談を集めやすいこともメリットです。


■MAGNEAT(マグニート)主な特徴

・新方式痩身マシン
・効果が高く施術単価が高い
・集客力が衝撃的に上がる
・簡単すぎる施術

通常価格
(税抜)

¥3,800,000~

補助金

適用後

¥950,000~

※通常価格は、1台導入することを想定して過去の事例を元に算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

P23033015_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)