TOP システム開発 自社サービス

WEBオークションシステム開発

システム開発

自社サービス

Twitter Facebook Line Share

WEBオークションシステム開発

貴社の業務に合わせたオークションシステムを開発します。

WEBオークションはオンライン上で出品や購入のやりとりを行うためその場に足を運ぶ必要が無いことがメリットです。距離を超えて多くの方が参加できるため活発な競りが期待できます。不特定多数ではなくお得意様のみ参加可能にしたり信頼している業者間だけでの開催など、オリジナルのシステムでご都合に合わせたオークションも開催できます。


■こんな方におススメです

・海外や遠隔地と取引をしたい
・お得意様だけ、信頼できる取引先だけなど参加者を限定したオークションを開催したい
・デザインや搭載する機能、参加条件など自社に合ったオークションサイトをオーダーメイドしたい

商品の特性や予算、ターゲットなどご都合に合わせて機能を取捨選択できます。操作画面も一から制作できるため利用者の目線で使いやすく、わかりやすいシステムの制作が可能です。導入前のご相談から導入後の運用についてもお気軽にご相談いただけます。


■搭載可能な機能例
・出品機能
・売上管理機能
・商品管理機能
・商品検索機能
・入札機能
・ウォッチリスト機能
・決済機能 など

通常価格
(税抜)

¥2,000,000~

補助金

適用後

¥500,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社Oneplat
代表取締役社長 泉 卓真
オフィス
〒104-0045 東京都中央区築地2丁目7番12号
カスタマーサクセス
〒063-0801 北海道札幌市西区二十四軒1条1丁目3番5号

P23035000_S10L10_B9

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)