TOP 広告・販促 HP制作・SEO

バーチャルECシステム *

広告・販促

HP制作・SEO

Twitter Facebook Line Share

バーチャルECシステム

小回りの利くバーチャルECサービスを提供

札幌の地域密着型WEBサイト制作会社である、ビルドフェイス有限会社が提供するバーチャルECシステムです。小規模な個人事業主から公官庁にも納品実績を持つ同社が、個々のビジネススタイルに合ったECサイトを提供しています。


■こんな方におすすめです

・自前のECサイトを構築したい
・状況に応じてこまめな更新ができるECサイトにしたい
・緊急の修正にも応じてくれる企業を探している

クライアント企業の事情に合わせて、最適な仕様にすることが可能。クライアント企業のバックボーンや雰囲気といった、目に見えないものも可視化したバーチャルECシステムを提供しています。ECサイトの限定商品をリリースしたり、その商品のエピソードなどの情報も加えて、商品に付加価値を与えたりといったプロモーションも可能です。従来のリアル店舗での購買体験と同じような体験をしながら、ネット上の店舗空間内で購入体験ができるサービスが提供されています。


■主要機能一覧

・行動分析
・MEO対策
・外部連携
・決済

通常価格
(税抜)

¥3,150,000~

補助金

適用後

¥1,575,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:ビルドフェイス有限会社

00_S00L00_X1

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)