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SN-chatbot

カスタマーサポートの負担を軽減!コストを削減し、お客様満足度を向上

人工知能を活用した自動会話プログラムです。お客様からのよくある質問などは、チャットボットが回答を行うことで、電話での対応にかかっていた時間を大幅に削減可能。労働生産性の向上、残業時間の削減にも期待ができます。


■こんな方におすすめです

・コールセンターに電話が繋がるのを待つお客様のストレスを、未然に防ぎたい
・ECサイトにチャットボットを導入し、夜間や土日にスタッフを用意する苦労を減らしたい
・チャットボットの導入で、スタッフが対応する問い合わせの件数を減らし、コストを削減したい

チャットボットの活用で、コールセンター等のカスタマーサポートにかかる時間の効率化が図れます。また、人手を使わず24時間対応も可能です。例えば、ECサイトでは夜間や深夜にアクセスする人が多く、その時間帯にスタッフを用意するのは大変です。そのような場合にチャットボットを使って疑問に即答することで、売り逃しを防ぐとともに、顧客満足度の向上にもつながります。


■主要機能一覧

・AIでの自動回答
・24時間対応

通常価格
(税抜)

¥720,000~

補助金

適用後

¥360,000~

※通常価格720,000円×1/2=補助金適用後価格360,000円

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

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提供企業

会社名:株式会社ソフトネクスト

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