SN-chatbot
カスタマーサポートの負担を軽減!コストを削減し、お客様満足度を向上
人工知能を活用した自動会話プログラムです。お客様からのよくある質問などは、チャットボットが回答を行うことで、電話での対応にかかっていた時間を大幅に削減可能。労働生産性の向上、残業時間の削減にも期待ができます。
■こんな方におすすめです
・コールセンターに電話が繋がるのを待つお客様のストレスを、未然に防ぎたい
・ECサイトにチャットボットを導入し、夜間や土日にスタッフを用意する苦労を減らしたい
・チャットボットの導入で、スタッフが対応する問い合わせの件数を減らし、コストを削減したい
チャットボットの活用で、コールセンター等のカスタマーサポートにかかる時間の効率化が図れます。また、人手を使わず24時間対応も可能です。例えば、ECサイトでは夜間や深夜にアクセスする人が多く、その時間帯にスタッフを用意するのは大変です。そのような場合にチャットボットを使って疑問に即答することで、売り逃しを防ぐとともに、顧客満足度の向上にもつながります。
■主要機能一覧
・AIでの自動回答
・24時間対応
通常価格
(税抜)
¥720,000~
補助金
適用後
¥360,000~
提供企業
会社名:株式会社ソフトネクスト00_S00L00_E0
同じカテゴリーで人気の商品
-
ITツール
HubSpot(ハブスポット)
世界No.1評価を獲得。中小企業向けに作られた定番MAツール。
通常価格
¥1,152,000~
補助金適用後
¥288,000~
-
ITツール
Money Forward クラウド
法人向けクラウド会計ソフトシェア1位、業務効率化定番ツール
通常価格
¥119,520~
補助金適用後
¥29,880~
-
ITツール
Chatwork
国内利用者数No.1社外とも繋がれる 仕事用連絡ツール
通常価格
¥360,000~
補助金適用後
¥180,000~
-
ITツール
弥生会計オンライン
インボイス対応。多くの税理士も利用している定番ソフト。
通常価格
¥26,000~
補助金適用後
¥6,500~
-
ITツール
Zoom
世界シェアNo.1。毎日300万人が利用する定番Web会議ツール。
通常価格
¥269,000~
補助金適用後
¥67,250~
{{ value }}
JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)