fondesk(フォンデスク)
導入企業数No.1!シンプルで使いやすい電話代行サービス
会社・事務所の電話対応をオペレーターが代行し、チャットやメールで内容をお知らせしてくれます。指定の番号に自動転送するだけで対応できます。さまざまな通知先で情報の共有も可能!
■こんな人におすすめ
・電話対応が多いため進めたい仕事に手をつけられない
・電話番の人でが足りていないが新規採用まではしたくない
・電話対応のためだけに出社する日がある
社外の人間が対応するのは取引先がよく思わないのでは?と思う方もいるかもしれませんが、使い始めてみると特に問題なしといった実際の声があります。業務の時間を有効に使えて、スタッフが外出していることが多い企業で特に活躍します。
■主なサービス内容
・電話の履歴確認
・名乗りや受付時間の変更
・音声メッセージの指定
・通知の振り分け
・ブロックリスト作成
・応答カード/なまえ辞書登録
通常価格
(税抜)
¥120,000~
補助金
適用後
¥30,000~
対象の補助金
000_S83L00_C0
同じカテゴリーで人気の商品
-
ITツール
HubSpot(ハブスポット)
世界No.1評価を獲得。中小企業向けに作られた定番MAツール。
通常価格
¥1,152,000~
補助金適用後
¥288,000~
-
ITツール
Money Forward クラウド
法人向けクラウド会計ソフトシェア1位、業務効率化定番ツール
通常価格
¥119,520~
補助金適用後
¥29,880~
-
ITツール
Chatwork
国内利用者数No.1社外とも繋がれる 仕事用連絡ツール
通常価格
¥360,000~
補助金適用後
¥180,000~
-
ITツール
弥生会計オンライン
インボイス対応。多くの税理士も利用している定番ソフト。
通常価格
¥26,000~
補助金適用後
¥6,500~
-
ITツール
GENIEE SFA/CRM
営業組織の定番管理ツール!無駄な業務を省いて業績向上を実現します。
通常価格
¥835,200~
補助金適用後
¥417,600~
{{ value }}
JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)