TOP ITツール 営業・販促

fondesk(フォンデスク)

ITツール

営業・販促

Twitter Facebook Line Share

fondesk(フォンデスク)

導入企業数No.1!シンプルで使いやすい電話代行サービス

会社・事務所の電話対応をオペレーターが代行し、チャットやメールで内容をお知らせしてくれます。指定の番号に自動転送するだけで対応できます。さまざまな通知先で情報の共有も可能!


■こんな人におすすめ

・電話対応が多いため進めたい仕事に手をつけられない
・電話番の人でが足りていないが新規採用まではしたくない
・電話対応のためだけに出社する日がある

社外の人間が対応するのは取引先がよく思わないのでは?と思う方もいるかもしれませんが、使い始めてみると特に問題なしといった実際の声があります。業務の時間を有効に使えて、スタッフが外出していることが多い企業で特に活躍します。


■主なサービス内容

・電話の履歴確認
・名乗りや受付時間の変更
・音声メッセージの指定
・通知の振り分け
・ブロックリスト作成
・応答カード/なまえ辞書登録

通常価格
(税抜)

¥120,000~

補助金

適用後

¥30,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

対象の補助金

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S83L00_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)