ITツール

労務・法務

Twitter Facebook Line Share

MotifyHR

離職率を下げたい方向け!人事・人材開発の強いミカタ

新入社員の受け入れの準備や社員の離職防止、パフォーマンス向上など、様々なツールやセミナー・研修を提供しています。


■こんな人におすすめ

・退職者が絶えないため退職の予測をして離職率を下げたい
・マネージャーの育成方法を知りたい
・社内コミュニケーションを活性化させて社員のモチベーションをアップさせたい

従業員の離職防止のために重要視されている、エンゲージメントの向上に力を入れているのがMotifyHRです。具体的には下記の機能によりエンゲージメントの向上につなげています。


■主なサービス内容

1.エンゲージメントサーベイ
会社での働きがいに関する10の質問を定期的に配信し、従業員の働きがいや思い入れを個人単位で可視化します。

2.オンボーディング
会社からのタスクやコンテンツを適切なタイミングで届けます。継続的かつ効果的な一連のプロセスで新入社員を即戦力化!

3.コミュニケーション・コンディションチェック
プロフィールの共有や日々のコンディションチェックも同時に行うことができます。「いいね」やコメントで従業員同士の相互コミュニケーションを可能に。

4.OKR
担当業務の目的と重要な結果指標を設定し、期間ごとの数値目標と進捗を一元管理できます。

5.1on1
上司と部下の面談ログを時系列で記録したり、部下への質問を設定したりすることが可能です。

通常価格
(税抜)

¥158,400~

補助金

適用後

¥39,600~

※通常価格は、社員数30名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)