ITツール

業務効率化

Twitter Facebook Line Share

shelter

環境の変化に左右されない 強い組織を作るための情報武装化ツール

『Shelter』とは、会社内の業務を統一化し、様々なデータを統合管理することができるビジネスアプリケーションプラットフォームです。特別なITの技術を必要とせずに、会社内に点在する様々な業務を効率化するアプリケーションが簡単に作成できます。数百種類のテンプレートを活用し、自社の業務に合わせたアプリケーションを手間を掛けずに素早く作成することで、安価に業務のシステム化を実現します。


■こんな方におすすめです

・タスクの進捗状況が把握できていない
・問合せの記録がバラバラに管理されている
・入金漏れが多発している
・見積管理ができていない
・契約書管理がでいていない

ノンプログラミングで誰でも簡単に使え、かつユーザー数無制限のため価格も圧倒的に安価ですので爆発的にシェアを伸ばしている製品でございます。また「Shelterをメンテナンスする担当者がいない」企業様に関して別途導入支援メニューも用意しております。低価格で今より圧倒的に生産性を高めることが可能です。


■導入実績など

https://www.bluetec.co.jp/archives/12492


■shelterでできること

•機器管理
•社内問合せ管理
•インシデント管理
•ID管理
•入金管理
•売掛残管理
•請求管理
•資格管理
•採用管理
•面接記録
•派遣管理
•契約管理
•備品・消耗品管理
•水道光熱費管理
•掲示場
•アタックリスト
•イベント管理
•アンケート
•資料管理
•オンライン商談連携
•問合せ管理
•クレーム管理
•FAQ
•CTI連携

通常価格
(税抜)

¥360,000~

補助金

適用後

¥180,000~

※通常価格は、月額15,000円で2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

対象の補助金

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:ブルーテック株式会社
担当者名:飯岡 晃樹
住所:〒105-6238 東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー38階

00_S00L00_E0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)