TOP 広告・販促 HP制作・SEO

サッとちゃんと!サイト制作

広告・販促

HP制作・SEO

Twitter Facebook Line Share

サッとちゃんと!サイト制作

飲食店やサロンのHP、小中規模サイトをお考えの方へ!簡単な資料、チラシ1枚からでも内容を拾い上げて作成します

作業工程を大幅カットで効率よく!できるホームページ制作
サッとちゃんと!はウェブサイト制作のプロがデザインテンプレートを選択し、
(サッと)制作期間を大幅に短縮します。
ウェブサイト制作のプロが画像素材、テキストをリライト、作成し
(ちゃんと)洗練されたホームページに仕上げます。
少人数体制で、ホームページ公開まで同じ担当者がじっくりと責任を持って伴走いたします。


■こんな方におすすめです

・事業を始めるので、ホームページが必要
・信頼されるホームページが作りたい
・ホームページ用に資料をまとめている時間がない
・まずは何から始めれば?
・ホームページに詳しくないので、どうしていいかわかんない
・自分で作ってみたけど、チグハグで安っぽくなってしまった
・作ったあとは自分で更新したい

サッとちゃん!が利用する「デザインテンプレート」では完成されたデモサイトを先に確認し選択することができます。自社用に必要な部分を入れ替え、自社ホームページとして公開できるものです。
誰でも簡単にホームページを作れるように思われますが、実際使ってみると
「入れ替える用の素材が足りない…」
「フリー素材を入れてみたらなんだか安っぽい」
というお声をよく聞きます。
同じ素材でも、ページ内の適切な場所に配置するフリー素材もちょっと工夫すれば有料級の素材に生まれ変わります。
経験豊富なウェブデザイナーが持ってるコツで、洗練された素敵なホームページになるようにコーディネートします。
「いろんな機能があって何をすればいいかわからない」
スマホ対応や、SEO対策、SNSの設定…
機能が充実したテンプレートは、設定する項目も多く、
専門知識がないと使いこなせないことがよくあります。
きちんと活用できるように、お客様に必要な機能をプロがコーディネートします。
「サッとちゃん!」は、お客様名義で用意したドメイン・サーバを利用してホームページを設置するので、
制作後はお客様の所有するものとして自由にお取り扱いいただけます。


■主要機能一覧

・ドメイン・サーバ設定サポート
・ワードプレスインストール
・テキスト作成(リライト)
・画像素材編集(セレクト)
・フォーム作成
・SNS設定
・アナリティクス設定
・基本的なSEO設定

通常価格
(税抜)

¥500,000~

補助金

適用後

¥125,000~

※通常価格は、ヒアリングからサイト公開までの費用を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:hype合同会社
住所:渋谷区代々木2-29-3 M2ビル3F

P23055005_S15L10_E0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)