広告・販促

広告出稿(ネット)

Twitter Facebook Line Share

COMPASS

インフルエンサーを活用したタイアップ投稿を、高精度でターゲットユーザーへ情報をリーチできます。

初めてSNSを活用した商品PRを行いたい企業さまに最適。各種SNSでの国内多数ジャンルのインフルエンサーとのコネクションを活用して、インフルエンサーによる商品PR投稿を行います。豊富な実績を持っているため、安心してご相談いただけます。


■こんな方におススメです

・SNSを活用してプロモーションを行いたいが、自社でフォロワーを持っていない
・SNSプロモーションが初めてなので、最適な企画を提案してもらいたい
・施策がうまくいっているのかの分析まで、一緒にサポートしてもらいたい

電通グループで培ったノウハウ・実績と、豊富なインフルエンサーデータを駆使して、インフルエンサーを活用したタイアップ投稿をターゲットへ向けて届けます。Instagram、Twitter、YouTube、TikTokの全てのプラットフォームに対応可能。媒体ごとに特徴を抑え、トレンド分析を実施しているため、最適なご提案が可能です。


■対応範囲 ※詳細は資料でご確認ください

・プロモーション戦略の企画立案
・インフルエンサーの選定、アサイン
・インフルエンサーとのコミュニケーション
・データ分析
・レポーティング

通常価格
(税抜)

¥900,000~

補助金

適用後

¥225,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S14L00_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)