ITツール

MA・ソーシャル

Twitter Facebook Line Share

Salesforce

マーケティングの第一歩に。世界的な人気を誇るマーケティングツール。

はじめてマーケティングに力を入れていく事業者様に最適です。
Webからの集客を増やすための機能を搭載。お客様1人1人に合わせた自動フォローが可能となります。
世界No.1評価の顧客管理ツールと連携しており、多くの事業者が活用されています。


■こんな方におススメです。
・メール、SNS、広告など幅広いマーケティングをしていきたい
・成功実績のあるマーケティングツールを使いたい
・マーケティング結果を分析して改善していきたい


Salesforceは世界的に人気のあるツールのため、利用ユーザーも多く安心してご利用いただけます。
MAツール発祥のアメリカで生まれたこともあり、細かい所まで必要な機能が備わっています。
使い方を覚えることで、何年にもわたって活用することができるツールとなっています。


■主要機能一覧(詳細はカタログ等でもご確認いただけます)
・顧客管理機能
・メール配信機能
・フォーム作成機能
・ランディングページ作成機能
・SNS投稿機能
・広告ツール連携機能
・自動化機能
・顧客スコアリング機能
・API連携機能
・レポート機能
・SEO機能

通常価格
(税抜)

¥1,800,000~

補助金

適用後

¥600,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)