TOP 広告・販促 広告出稿(全般)

開業応援 スタートダッシュプラン

広告・販促

広告出稿(全般)

Twitter Facebook Line Share

開業応援 スタートダッシュプラン

開業のスタートダッシュを応援します。500社以上の広告実績!デザイン、印刷、折込、WEBを『まるっとおまかせ開業プラン』成長にお手伝いをいたします。

開業時の新規顧客集客や周辺住民への周知に最適なプランです。開業時のチラシは、数多くの広告媒体の中で飛びぬけた反響が見込めます。さらにチラシだけでは伝えきれない情報をWEBサイトで発信したり、新聞を取っていない方への周知をポスターで同時に行うことで、口コミやSNSへの拡散の渦を巻き起こし大きな反響につながります。開業後の1度きりの初広告を、チラシ、WEBの両面から徹底的にサポートし、開業のスタートダッシュをお手伝い致します。


■こんな経営者さんにおススメです。

・これから新規事業を開業しようとしている経営者の方
・開業から間もない経営者の方
・新規顧客の開拓、知名度の拡大を望む経営者の方
・これから事業の拡大をご検討の経営者様
・売り上げが低迷していて、打開策を見いだせない経営者様
・広告の事でお困りの経営者様

当社は広告に関して500社以上のお客様とのお取引実績があります。特に紙媒体とWEB広告を強みとし、アナログとデジタルの掛け合わせが広告効果を2倍、3倍にする方法を熟知しています。マーケティング、ブランディング、ターゲティングなど広告戦略を駆使した、結果の出る広告をご提供いたします。広告に関するご相談やご提案は無料で承っております。


■作業一覧

・サイトデザイン
・サイトコーディング
・SEO対策
・WEBサイト管理(1年分)
・チラシデザイン作成
・チラシ印刷
・チラシの新聞折込
・名刺デザイン
・名刺印刷
・ポスターデザイン
・ポスター印刷

通常価格
(税抜)

¥1,500,000~

補助金

適用後

¥375,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社アドフレンド
担当者名:庄司 圭佑
住所:静岡県浜松市中区高丘北4-8-3

P23115005_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)