TOP 設備投資 厨房機器

厨房設計と厨房機器販売

設備投資

厨房機器

Twitter Facebook Line Share

厨房設計と厨房機器販売

飲食店において一番重要な部分が厨房になります! 調理スタッフの目線で 機能性と効率性を兼ね備えた厨房をご提案させていただきます。

飲食店に携わって35年の弊社スタッフが厨房設計だけではなく、物件探しから、内装、看板、食器に至るまでお客様の目線に寄り添ってお店のオープンまで親切丁寧にご提案させていただきます。厨房機器最大手のホシザキをはじめ全てのメーカーの取り扱いをしていますので、お客様にとって最適なチョイスが可能です。


■こんな方におすすめです

・飲食店を開業及び店舗改装したい
・開業後のメンテナンスを心配している
・効率の良い厨房設計の提案が欲しい
・コストパフォーマンスを重視したい

厨房機器の販売だけではなく、飲食店の総合プロデュースが可能です。全国対応が可能です。地方の方もお気軽にお問い合わせください。出来るだけ初期費用を抑えたご提案が可能です。コストパフォーマンスを重視いたします。開業後のアフターメンテナンスもお任せください。


■主要機能一覧

・厨房設計
・厨房機器
・物件探し
・内装工事


■価格等について

全業種対応なのでお客様と相談の上、厨房設計の後にお見積りを出します。

通常価格
(税抜)

¥300,000~

補助金

適用後

¥75,000~

※通常価格は、過去の実績を基に算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社 サンイーブン
担当者名:安藤 泰孝
住所:大阪府豊中市桜の町5-1-28

P23125015_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)