導入実績多数

資料・カタログはこちら

ITツール

MA・ソーシャル

Twitter Facebook Line Share

ネクストSFA

継続率98.6%「使いやすさ」「見やすさ」を徹底追及したクラウド営業支援ツールです。

とにかく使いやすいツールを導入したい企業さまに最適です。ツールは活用されてこそ意味があると考え、営業をしやすくする機能に特化しています。初期費用が掛からない点も、初めてMAツールを検討する企業さまにとっては嬉しいポイントです。


■こんな方におススメです

・初めてのSFA導入なので、疑問点は電話ですぐに解消したい
・ITツールに苦手意識があるので、直観的に使いこなせるものがいい
・初期設定が不要ですぐに使い始めたい

日本人の開発者がデザインも含めてイチから作成しているため、「見れば分かる日本語」×「見やすいボタン配置」が特徴です。そのため多くの中小企業で導入されており、社員が使いこなせるか不安という経営者さまも安心です。
また、iPhoneではアプリ、AndroidではGoogle chromeなどのブラウザから利用することができ、外出先でも案件の管理が漏れることがありません。報告書提出のために、帰社するなどの無駄な時間も省くことができます。


■主要機能一覧 ※詳細はカタログ等でもご確認いただけます

・MA機能(一斉メール配信、シナリオメール等)
・行動管理機能(共有カレンダー、タスク管理等)
・案件管理(案件履歴登録、予実管理、商談内容ログ等)
・受注管理
・代理店管理
・帳票作成
・日報/週報/月報管理
・アプローチ管理(新規テレアポリスト等)
・セールスマップ機能


□備考
通常価格は、10ユーザーが1年間利用した場合を想定し算出しています。

通常価格
(税抜)

¥600,000~

補助金

適用後

¥150,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

MA

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

00_S20L00_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)