ITツール

営業・販促

Twitter Facebook Line Share

BuzzROBO

"X"でリポストするだけで"LINE"に限定情報を配信できる「SNS連携集客サービス」

X(旧Twitter)の拡散力とLINEの囲い込み力を組み合わせた、弊社独自開発のSNS集客サービスです。(ビジネス特許取得済み)弊社システムを導入すると、貴社のXアカウントの投稿をリポストするだけで、ユーザーのLINEアカウントに限定情報を自動配信できます。XとLINEを使ったSNSマーケティングを始めたい方におススメのサービスです。


■こんな方におすすめです

・Xの投稿を拡散させたい
・Xのフォロワー数を増やしたい
・LINEの友達数を増やしたい
・SNSマーケティングで来店者数や売上をアップしたい
・普段のDMや公式アカウントでの活動を継続的な集客に繋げたい。
・一過性のインフルエンサーマーケティングやSNSマーケティングではなく、継続的な顧客の囲い込みが出来るマーケティングを実施したい

面倒な操作は不要なため、SNSマーケティングが初めての方でも安心してご利用いただけます。クーポンや限定情報をLINE配信することで来店・購買に繋げられます。また、限定情報をLINEで受信するためにはXのリポストが必須なため、これまで情報が届かなかったユーザーにもアプローチ(拡散)可能です。


■主要機能一覧

・Xの自動投稿
・LINEの自動配信
・Xの代理投稿(別途相談)


■価格等について

1アカウントの初期開発費用+月額システム利用料が基本価格となります。
Xの代理投稿をご希望の方は別途ご相談ください。
公式LINEの月額利用料、XのAPI月額利用料は下記の価格には含まれておりませんので、別途お客様ご自身でのご負担となります。

通常価格
(税抜)

¥200,000~

補助金

適用後

¥50,000~

※通常価格は、1アカウントの初期開発費用+月額システム利用料を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社NUTS

P24033005_S50L50_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)