TOP 広告・販促 広告出稿(全般)

ドラマ「奇想天外GOD流人間学」宣伝協賛 *

広告・販促

広告出稿(全般)

Twitter Facebook Line Share

ドラマ「奇想天外GOD流人間学」宣伝協賛

2024年4月から東京MX放送の新ドラマ「奇想天外!GOD流人間学」での自社商品宣伝協賛

ドラマ1話あたり、下記の価格にて御社の商品を宣伝することができます。全12話で1話単位からスポット協賛が可能。本作品の魅力は世界初歌声に特許をもつ音浴シンガーで、BSフジのドラマにてヒロイン、主演を演じ、代表曲「心の中のエンジェル」はあのyoasobi、BTSを抜いてレコチョク初登場1位を飾ったアーティストSIZUKUが主演。さらに今年クランクイン予定の朴正熙大統領の暗殺映画「革命の夜明け」の前哨戦となる本ドラマでの宣伝効果は抜群です。


■こんな方におすすめです

・御社の商品の知名度を上げたい。
・話題のドラマで自社商品をブランディングしたい。
・テレビ、新聞などメディアでの宣伝プロモーションがうまく行っていない方

当社のプロモーション効果は絶大で、圧倒的な破格で想像以上のプロモーションが可能です。今回のドラマを自社商品のブランディングの第一歩として是非ご検討ください。


■主要機能一覧

宣伝・PR

通常価格
(税抜)

¥500,000~

補助金

適用後

¥125,000~

※通常価格は、ドラマの脚本の中に企業が宣伝したい商品を入れて宣伝(1話あたり)した場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

伊東 和哉

P24015015_S00L00_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)