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施主様用のマイページが発行できる。工務店専用の顧客管理・メール配信システム

営業1人あたりの案件対応数を増やしたい工務店様に最適な顧客管理システムです。専用のQRコードで受付をすると自動的に顧客管理システムに連携。施主様用のマイページが発行されます。マイページ上でメッセージのやり取りができるので、連絡先を聞く手間も省略できます。工務店の業務フローに適した顧客管理・メール配信等の機能で、使いやすい画面です。営業の手間を減らすと同時に質を向上させたい工務店様におすすめです。


◼︎こんな工務店様におススメです

・営業1人あたりの対応可能数に限界を感じている
・メールシステムを導入しているが放置されている
・顧客管理、メール、イベント管理など複数のシステムをまとめたい
・施主様とのやりとりがLINEやメールなどバラバラになっている
・施主様との認識齟齬や社内への情報共有漏れが起きている

homemapは、工務店および工務店営業が監修し開発したシステムです。実業務の課題を解決できる機能と使いやすい画面のため、ITが苦手という方にも使いやすくなっています。また、導入後のサポートも丁寧に寄り添い、システムだけではなく集客等のご相談も承っております。


■導入実績など

ソーフィールドホーム様は、群馬県の伊勢崎市・高崎市・太田市でデザイン住宅をご提案している工務店様です。ホームマップを2022年12月よりご導入いただいております。

▼担当者コメント
私は、デジタル機器が大好きで自社のデジタル化にすごく興味があります。そのため日々、様々なツールの提案を聞き各サービスの内容を理解するように努めておりましたが、どれも本当に求めているものではありませんでした。そんな時、知人の紹介でホームマップを知り、すぐ導入を決めました。決め手は「簡単」「安い」「一元化できる」という点でした。導入前は仕方なく、KSIKAとキントーンを組合せデジタル化を試みていましたが、操作が難しいうえに、顧客情報が2重管理になるなど不便を感じていました。しかし、ホームマップに切替えることでその問題が解消され、さらに顧客の行動がより鮮明に見える、他部署と連携ができる、顧客対応可能数が増えるなど様々なメ
リットがありました。今では、営業だけでなくコーディネーターや設計、総務、社長も使っています。さらに、サポートが建築業界に強い開発者の山下さんと直接繋がる仕組みになっているので、社内の課題を相談すれば、すぐ納得の回答が得られ、必要なら機能実装もしてもらえます。実はこれが一番嬉しかったり...(笑)将来、コンサルやシステム開発会社を入れる予定でしたが不要になりました。


◼︎主な機能

・顧客管理
・物件管理
・追客メール
・自動リマインド
・QR受付
・施主用マイページ
・工程表自動作成
・タスク管理
・アンケート管理
・ホームページ作成
・施工事例管理
・イベント管理
・問い合わせ管理
・集客支援
・SNS運用サポート


◼︎価格等について

以下の条件を想定しております。
・ご利用期間は1年間
・営業5名が利用
・導入及び運用サポート含む

通常価格
(税抜)

¥1,440,000~

補助金

適用後

¥360,000~

※通常価格は、営業5名が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

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提供企業

株式会社ホームマップ
東京都渋谷区円山町6-7

P24073005_S20L10_B0

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