TOP システム開発 売上向上関連

クロスオーダー(飲食店向け)

システム開発

売上向上関連

Twitter Facebook Line Share

クロスオーダー(飲食店向け)

LINEで簡単!発注ミスをなくす受発注システム

パソコンが不慣れな方や手元にない事業者さまに最適です。スマートフォンとLINEの登録をするだけで、どなたでも簡単に利用可能。発注したら通知で発注内容が届くので、発注ミスも減らせます。もちろん、パソコンでも利用可能です。


■こんな方におすすめです

・あまり人手がないので受発注作業を効率よくしたい
・誰が何を発注したかがわかりづらく発注ミスしがちな現状を改善したい
・パソコンよりもスマートフォンをよく見るのでスマートフォンに対応したツールがほしい

クロスオーダーは、全国の約35,000店舗に利用されている受発注システムです。卸売業者さんと飲食店のやりとりが簡潔、かつ、わかりやすくなるので、業務の効率化とコスト削減につながります。使い勝手に不安な方でも安心して利用できるようにサービス説明もしっかりとサポートします。


■主要機能一覧 ※詳細はカタログ等でもご確認いただけます。

・発注
・通知
・注文履歴
・スタッフ招待

通常価格
(税抜)

¥1,600,000~

補助金

適用後

¥400,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S48L00_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)