システム開発

売上向上関連

Twitter Facebook Line Share

CO-NECT

25,000社が導入済!スマホやPCからかんたんに操作できる受注システム

これまでFAXや電話で対応していた受注の全般業務を完全デジタル化させます。データを見やすく・共有しやすくし、効率アップ&ミスの削減に。レポート機能は充実しているため受注状況を分析することも可能です。経理や会計システム用のデータ出力にも活用が可能。


■こんな方におススメです。

・アナログによる受注の管理が非効率だと感じており時間短縮をしたい
・受注業務の負担が大きく効率化してスタッフの業務負担を軽減したい
・受注ミスが発生しやすい状況なため減らしたい

飲食や医療、建築など様々な業種に対応しています。直感的に操作できるシンプルなシステムで誰でも使いやすく、操作や業務のお悩みなど気軽に相談できるカスタマーサポートもございます。


■主要機能一覧(詳細はカタログ等でもご確認いただけます)

・発注先企業別単価・商品表示
・最低注文数・ロット設定
・納品予定日回答
・カタログ表示
・在庫表示 

通常価格
(税抜)

¥717,600~

補助金

適用後

¥239,200~

※通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

000_S00L00_X0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)