TOP 広告・販促 展示会

展示会営業研修

広告・販促

展示会

Twitter Facebook Line Share

展示会営業研修

新商品、新サービスを法人に販売するBtoB企業は、販路開拓のための展示会出展がお奨めです。 そして、展示会に出展するなら、必ず、本研修をご受講ください。

展示会出展を迷っておられる方、どの展示会に出たらよいかわからない方も二人三脚で最適なやり方を考えますのでご安心して受講ください。事業再構築補助金等で新たに開発する製品・サービスの販路開拓を行うために展示会は最適な手法です。営業パーソンが少なく、予算が潤沢にあるわけではない中小企業にとって、展示会こそが売上アップの近道なのです。しかし、展示会は、ただ出展すれば成果が出るわけではありません。漫然と出展すると逆効果になってしまう危険性すらあります。そこで、この展示会営業研修では、展示会で成果を出すノウハウを徹底的に習得していただきます。


■本コンサルティング研修の実績

・出展コストの33倍の売上を展示会終了後6か月で実現(ITシステムベンダー)
・前年比で、案件化数5倍、受注数3倍を達成(包装機材商社)
・約200万円の自社ブランド製品の受注件数が3.7倍にアップ(工作機械卸)
・1回の展示会で前年比4.37倍の350枚の見込客の名刺を獲得(人材紹介会社)

担当コンサルタントは、展示会を活用した独自の手法により「出展コストの33倍売るノウハウ」を伝える日本唯一の専門家です。著書5冊はいずれもamazon分野別1位しています。


■こんな方におすすめです

・事業再構築補助金などで新製品・新サービスを開発予定の経営者
・新規見込み顧客獲得のために、展示会出展を検討していて絶対に成功させたい経営者の方
・毎年展示会に出展しているが思うような成果が出ない。改善したい事業主の方
・教わって終わりではなく、自立できる営業体制を構築したい方


■コンサルティング内容一覧(例)

・すべての土台となる展示会出展コンセプトとは?
・3秒で顧客をつかむ!ブースキャッチコピーのつくり方
・顧客をファン化するストーリーづくりと展示ブースデザイン
・優良な名刺を集める展示会運営オペレーション
・人垣ができるブースにするプレゼンスキルとプレゼンツール
・展示会後のフォローを超効率化する特典企画とは?
・受注獲得型ブース前ミニセミナーのつくり込み
・「買わせてください」とお願いされるフォロー面談
・展示会で獲得した名刺を一枚も無駄にしない目からウロコの方法とは?

スケジュール等はご要望に応じて柔軟に対応いたします。

通常価格
(税抜)

¥1,000,000~

補助金

適用後

¥250,000~

※通常価格は、平均的なコンサルティング料金です。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

対象の補助金

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社展示会営業マーケティング
〒140-0002 東京都品川区東品川5-9-15-904(東京ビッグサイトのすぐ近くです)

P23035005_S50L10_S0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)