ITツール

営業・販促

Twitter Facebook Line Share

oneplat

リアルタイムかつ精度100%で受け取る納品書・請求書を電子化する、数多くの企業様に選ばれているDXツールです。

oneplatはリアルタイムかつ精度100%で 受け取る納品書・請求書を電子化できるサービスです。これまで紙で届いていた納品書・請求書をoneplatにとりまとめ、 現在ご利用の販売管理システムや会計システムとの連携が可能なので、 経理や現場の入力時間をほぼゼロにし、業務コストの削減を実現できます。


■こんな方におすすめです

・スマホやタブレットでも操作できるシステムを使い、納品書や請求書のデータを手軽に確認したい
・納品・請求データをシステム連携することで、業務の手間やコストを削減したい
・初期費用やサポート費用はかけずに、費用対効果の高いシステムを使いたい

データを一元管理できるので、自宅や出張先からも確認・承認ができるようになります。また、初期費用0円、月額22,000円で導入でき、無償サポートも付いているので、安心して利用して頂けます。導入事例も多く、信頼できるツールです。


■主要機能一覧

・段階認証
・会計システムとの連携
・ネットバンキングとの連携
・インボイス制度対応
・電子帳簿保存法対応
・拠点・部門追加機能

通常価格
(税抜)

¥264,000~

補助金

適用後

¥132,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

P23035000_S20L20_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)