ITツール

業務効率化

Twitter Facebook Line Share

Dojoナビ

システムとマニュアルが一体化した、システム運用のための操作ナビゲーション

Webシステムの画面上で操作手順をリアルタイムに表示することができます。そのため、マニュアルを探して読んだり、操作研修を受講したりすることなく、スムーズに目的の操作を実行可能。表示するナビゲーションは、直感的な操作で誰でも作成できるので、初めて導入する事業者様も簡単にご利用いただけます。


■こんな方におすすめです

・新しいシステムを導入するときの、教育・運用コストを削減したい
・ノウハウを共有することで、生産性をあげたい
・保守負担を減らすことで、運用コストを削減したい

Dojoナビは業務の効率化、業務の属人化解消、システムの早期定着を促進します。Dojoナビ専用のヘルプデスクが、製品のご利用をサポートするので、安心して導入できます。また、無料トライアルも可能なので、お試しで導入することも可能です。


■主要機能一覧

・ナビゲーション作成
・ナビゲーション管理、配信
・ナビゲーション表示
・ナビゲーション呼び出し
・ふせんとしてメモ書き
・ふせんで情報共有
・ツールチップでコメントを追加

通常価格
(税抜)

¥600,000~

補助金

適用後

¥150,000~

※通常価格は、1年間利用した場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:株式会社テンダ

00_S00L00_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)