TOP ITツール 営業・販促

neotoC(ネオトック)

ITツール

営業・販促

Twitter Facebook Line Share

neotoC(ネオトック)

手軽にメタバース導入!アバターと実映像で、臨場感ある共同体験をサポート!

実際の様子をバーチャル空間として簡単に共有できるプラットフォーム、それがneotoC(ネオトック)です。低いコストで導入でき、設定や運用も簡単です。メタバースやXRの導入をご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。
※neotoCは国立研究開発法人情報通信研究機構の技術を採用して独自の製品化を施しています。
紹介映像はこちら↓
https://youtu.be/FeXVJdZz0rw


■こんな方にオススメです

・物件や現場・サービス内容を紹介するのに使えますか?
 → 現地の様子をオンラインで共有できるため、現地に行く必要がなく紹介ができます!

・工場見学・現場視察に使えますか?
→ 施設内をまるごとバーチャル空間にできるため、手軽かつ安全に見学や視察ができます!

・研修・教育に使用した場合、どのような効果が期待できますか?
→ 実際の映像を扱えるため、臨場感がある効果的な研修や学習が期待されます!

・多くの人に営業できますか?
 → 複数人でもそれぞれのアバターとなってバーチャル空間に入ることができるため、一度に多くの方々に営業することができます!


■neotoCの特徴

・自社でコンテンツ制作が可能
360度カメラで撮影した動画や静止画も扱えるため、コンテンツ制作のコストを抑えることができます。

・お持ちのデバイスで利用可能
 多種多様なデバイスに対応しているため、今お持ちのPCやタブレットもそのままご利用いただけます。

・分かりやすい操作感
 初めての方でも簡単に操作できます。

通常価格
(税抜)

¥108,000~

補助金

適用後

¥54,000~

※通常価格は、半年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


詳細・補足

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

P23033005_S40L20_B9

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)