TOP 広告・販促 セミナー・営業

イベントブック

画面イメージ

資料・カタログはこちら

広告・販促

セミナー・営業

Twitter Facebook Line Share

イベントブック

半自動のウェビナー運営ツール。小規模な企業様に大好評

約200社が利用する、セミナー・ウェビナー管理ツールです。以下の作業がすべてシステム上で設定可能。半自動でセミナー(ウェビナー)が運営できます。専任担当のいない中小企業に最適な販促ツールです。


■こんな方におススメです

・ウェビナーを実施したいが、管理稼働が十分に割けないマネージャー層
・開催前後の確認メール、フォローメールの送信に何時間もかけてしまっている営業担当者
・ウェビナー開催ページを自分自身でGoogleフォーム等で作成しているマーケ担当者

上記に少しでも当てはまる方には、本ツールの導入効果を実感していただけると思います。オンライン時代の定番営業施策「ウェビナー」を誰でも簡単に開催・運営することが可能になります。


■主要機能一覧

・セミナー告知ページの作成
・参加確認メールの設定(最大20種類)
・参加者管理
・セミナー参加後のヨミ管理
・参加後フォローメールの設定(最大30種類)


■選ばれている3つのポイント

1.年間で1000回以上のセミナー開催会社が仕様を作成
 だから、売上に直結する実用的な機能が豊富

2.企業の自社セミナーに特化、会員囲い込みが前提
 だから、他社セミナーの告知はされません!

3.徹底的な参加者フォローの全自動化を追求
 だから、セミナー前の参加”確認電話”まで自動に!

事務局スタッフより

ウェビナーを毎年1000回以上実施する弊社では、使わない日はないほど活用しているツールです。一度設定すれば、後は自動で顧客フォローもできるので、運用も楽々です^^

松井

通常価格
(税抜)

¥600,000~

補助金

適用後

¥180,000~

※通常価格は、1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

00_S100L100_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)