TOP 設備投資 内装工事

エコサス油ろ過機

設備投資

内装工事

Twitter Facebook Line Share

エコサス油ろ過機

使用済みの油をろ過して、再利用!油の消費量を減らします。

調理後の油をろ過して揚げカスなどの不純物を除去し、品質を維持することで、油を長く使うことができます。油購入費用の節減につながるほか、油がリフレッシュするため揚げ物が美味しく仕上がります。

■こんな人におすすめです

・油の購入費用を抑えたい
・清掃作業で高温の油によるやけどのリスク軽減
・清掃時間を短縮したい

ろ過機付属のホースで高温の油を循環し清掃するため、誰でも安心に短時間で清掃ができ労務改善が図れます。さらに付属ホースでろ過した油をフライヤー内に戻すことも可能です。

■特長
・フライヤー下の油缶をろ過機にするだけで利用可能
・スーパーマーケットで一ヵ月に4.5缶分の油を節約した実例があり
・フライヤーの清掃作業時間を大幅に短縮!30分→5分に!
・揚げカスなどの不純物を除去し、油を長持ち
・食品添加物でつくられたろ過フィルターで安心安全!

通常価格
(税抜)

¥355,000~

補助金

適用後

¥106,500~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社ネクシィーズグループ
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズ スクエアビル
近藤 太香巳

P202306000_S03L00_A0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)