TOP システム開発 売上向上関連

ただ作るだけじゃない!ユーザー心理を鷲掴みし、結果の出る戦略的システム開発

システム開発

売上向上関連

Twitter Facebook Line Share

ただ作るだけじゃない!ユーザー心理を鷲掴みし、結果の出る戦略的システム開発

ただ作るだけじゃない!ユーザー心理を鷲掴みし、結果がでる戦略的システム開発

2万部売れた『売れるWEBデザインマーケティングの法則』=ユーザー心理解析の著者が直接ディレクションするシステム構築です。世の中には多種多様なシステムが存在しています。しかし、全てのシステムが満足行く結果を出せているかといえばそうではありません。 「これから新たにシステムを作るが、費用対効果が合うか不安」「すでにシステムはあるけれども、どこか納得しておらず作り直ししたい」そんな企業様にとって、一番必要なものは何でしょうか?
それは「経営的な観点も含めたヒアリング」とそこから導き出せる「ユーザー心理」の把握です。そうすることにより、「思いつきもしなかった機能」がある「ユーザーに寄り添ったシステム」になり、売上向上につながるのです。 私たちと一緒に「ユーザー心理」を把握しシステムを作った企業様には、売上20倍超えの企業もあります。 そんな目を疑うような結果も現実起こっています。 そこまででなくても、せっかく作ったシステムで、目標とする売上は上げたくないですか?
その答えが、YESならば、私たちにお任せください。 ただ作るだけではなく、ユーザー心理を鷲掴みし、結果がでる戦略的システムを貴社にお届けいたします。


■こんな方におすすめです

・これから新たにシステムを作るが、費用対効果が合うか不安
・すでにシステムはあるけれども、どこか納得しておらず作り直ししたい
・どの業者に頼んでいいか分からない
・安い業者に頼んで思い通りのシステムにならなかった
・高額な費用がかかったが、結局売上やお問い合わせは変わらない。使いにくいと不評。
・社内の意見が反映されておらず、利用者には使いにくいと言われる。社内からもあまり評判が良くない。

2万部売れた『売れるWEBデザインマーケティングの法則』=ユーザー心理解析の著者が直接ディレクションします。
どうやってシステムを作るかよく分からないという方でも、分かりやすく論理的にコミュニケーションを取りながら構築していきます。もうシステムに無駄な費用をかけるのは嫌だ、、、そんなストレスはもうなくなります。私たちと一緒に過去最高のシステムを作り上げましょう!


■導入実績など

大宮アルディージャ様
辻利様
東京消防庁様
クレハ様
NOJESS様(サザビーグループ企業)
minimini様

その他、多数の実績がございます。
下記よりダウンロードして御覧くださいませ。


■ダウンロードURL

https://app.box.com/s/4n3w1jkikeyubnjhcxz8dncqw8lrujxl

※上記ファイル内にあるsafari様は、リニューアル4ヶ月で売上20倍(月商20万→400万)になっております。


■主要機能一覧

・ユーザー心理解析
・コンセプト設計
・競合分析
・他社優位性(USP)の確立
・ユーザーインタビュー
・紹介フロー考案
・販売企画・アイディア考案
・総合的販売戦略策定
・システム機能考案/要件定義
・デザイン作業
・HTML化作業
・システム構築

通常価格
(税抜)

¥10,000,000~

補助金

適用後

¥2,500,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が1年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社OpenField
担当者名:野口 哲平
住所:〒167-0053 東京都杉並区西荻南2-19-10 美光ビル6F

P23105005_S15L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)