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顧客にに寄り添うホスピタリティセールスメソッド *

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顧客にに寄り添うホスピタリティセールスメソッド

営業のメンタルブロックを外し、顧客の目標達成を実現できる営業となるための研修

顧客の目標達成を実現するための、具体的な提案(営業)活動を実践するコンシャスネス(意識)・マインド(考え方)・ノウハウ(知識)・スキル(技術)を体得することが目的です。顧客の課題を解決し、売上アップにつなげることで、価値を実感してくれた顧客が他の顧客を紹介してくれる良い循環が達成できる状態を目指します。


■こんな方におすすめです

・新規営業を行っている企業
・個人を対象に、販売やサービス提供を行っている企業
 
 
■カリキュラム

・ニード喚起と患者さんが本音を話しやすい質問マニュアルの作り方
・お客様満足→感動につなげるフォローアップの仕組みづくり
・紹介の連鎖を生み出すフォローアップと提案

通常価格
(税抜)

¥1,600,000

補助金

適用後

¥880,000

※通常価格は、1社あたりの金額。2カ月間で3回の実施を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

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