顧客に寄り添うホスピタリティセールスメソッド確立を目指す研修
顧客の課題を解決→売上アップ→価値を実感した顧客が周りの方に紹介してくれる循環作りを目指す研修プログラムです。
このプログラムは顧客の目標達成を実現するための、具体的な提案(営業)活動を実践するコンシャスネス(意識)・マインド(考え方)・ノウハウ(知識)・スキル(技術)を体得することが目的です。仕組み(提案/営業)を磨き、実践して「顧客良し」「社員良し」「社会良し」の3方良しを実現させ、売り上げ目標達成を実現し、さらなるビジョンを加速させましょう。
■こんな方におすすめです
・営業担当者やセールスプロフェッショナル
・カスタマーサービス担当者
・顧客関係管理を強化したい経営者
・顧客応対においてプロ意識を高めたいプロフェッショナル
・チーム全体でホスピタリティ文化を築きたい組織
営業の在り方やマインドセット、営業に対するメンタルブロックをなくすトレーニングで顧客に「YES」をいただくことを腑に落とす、自然なコミュニケーションの中で顧客の「YES」を引き出す提案を目指します。理念・ビジョンに一貫した営業活動をまい進させます。
■カリキュラム一覧
全3回のプログラムで初回は対面式で開催します。
【1講目】ニード喚起と患者さんが本音を話しやすいマニュアル作り
・お客様が話しやすい流れを作る商談環境の作り方
・お客様からよくいただく質問の分類わけと、その応え方
・事前準備で9割の質問に応えるスクリプトの作り方
【2講目】お客様満足→感動につながるフォローアップの仕組みづくり
・顧客満足の測定と向上を目指す質問のタイミングと仕方
・ご契約後に顧客満足を高めるコミュニケーション
・LTV(ライフタイムバリュー)を高める関わり方とそのポイント
【3講目】紹介の連鎖を生み出すフォローアップと提案
・顧客満足→感動をご紹介につなげるコミュニケーション
・ご紹介の種類と、タイプ別の提案の仕方
・まとめと継続的な成長のために変えないこと、変え続けること
■料金
研修費 80万円/月×2カ月(交通費、宿泊費は別途負担)
通常価格
(税抜)
¥1,600,000
補助金
適用後
¥880,000
対象の補助金
提供企業
株式会社アクティビスタ000_S00L00_B0
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