TOP システム開発 業務改善関連

WEBシステム開発 *

システム開発

業務改善関連

Twitter Facebook Line Share

WEBシステム開発

システムを開発します。商品の仕入れの自動化または、経理のデータ集計自動化または、営業情報の管理または、顧客情報の管理または、ECサイトの作成または、抽選サイト

当社は、商品の仕入れから経理、営業、顧客情報管理、さらにはECサイトと抽選サイトの作成に至るまで、ビジネスプロセスを全面的に支援します。これらのサービスにより、業務の効率化を図り、企業の成長を加速させます。また、250名を越えるエンジニアコミュニティのコミュニティオーナーをしております。常時エンジニアを雇っている訳ではないので、費用はかなり安く簡単なシステムですと15万〜お作りします。


■こんな方におすすめです

「毎日同じ操作をパソコンで行っている社員様がいる」
「営業の実績をスプレッドシートや、LINEでやりとりしていて情報がまとまっていない」
「プレゼントの当落作業があるが、手作業でやっていて時間がかかっている」

250名を越えるエンジニアコミュニティのコミュニティオーナーをしております。250名がそれぞれ違うスキルを持っているため、かなり広範囲の作業が可能です。プログラミングの指定や、メンバーを増やして納期を縮めることも可能です。また、どんなものを作ればいいかわからないなどの要求が定まっていない状態から並走致します。


■導入実績など

https://ticket.rakuten.co.jp/
https://www.entame-style.jp/
https://ukiuki-setagaya.com/


■主要機能一覧

・業務効率化
・営業管理
・顧客管理
・アプリ作成
・ECサイト
・抽選処理
・RPA(ロボット作成)
・スクレイピング(情報収集)


■価格等について
アウトドアスポットを管理画面で登録し、それをユーザに閲覧させ、スポットに対してレビューを書くようなシステムを想定しております。
2ヶ月ほどで作成可能です。

通常価格
(税抜)

¥1,500,000~

補助金

適用後

¥375,000~

※通常価格は、アウトドアスポットを管理画面で登録し、それをユーザに閲覧させ、スポットに対してレビューを書くようなシステム開発を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

合同会社arecore
担当者名:岡田 恵一
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C

P24015005_S00L00_C0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)