TOP ITツール 業務効率化

MICHIRU RPA(個別伴走型運用サポート付きプラン)

ITツール

業務効率化

Twitter Facebook Line Share

MICHIRU RPA(個別伴走型運用サポート付きプラン)

導入社数1000社以上!月額5万円で複数端末で利用できる操作性バツグンのRPA!貴社の自走運用を支援する安心の個別伴走型運用サポート付き

パソコンの定型業務を自動化するRPA。ツールもたくさんあって選ぶのも大変だし、どうやって選んだらいいかも分からない。さらに、自分たちで本当に使いこなせるか不安。できればコストも抑えたい。そのような企業様にこそ、MICHIRU RPA(個別伴走型運用サポート付きプラン)をおすすめします。使いやすく低コスト、1ライセンスで複数端末利用可!困ったときにはすぐにサポートし、御社の自走運用を支援いたします!


■こんな方におすすめです

・業務を自動化したいが、社内にプログラミングができる人はいない
・将来的に複数端末でRPAを利用したいが、ランニングコストは抑えたい
・どこも「カンタン」と言うけれど、自分たちでRPAツールを本当に使いこなせるか正直不安がある
・基本的には自走運用していきたいけど、困ったときにはスピーディーに、親身にサポートしてほしい
・すでにRPAを導入済みだが、なかなか使いこなせていないから入れ替えを検討している(最近とても増えてます!)

多くのRPAベンダー様が、「誰でもカンタンに!」とおっしゃいます。しかし実際は、自社でシナリオ作成していくと、どんなツールを選定しても必ずエラーとの格闘になります。導入して数か月も経てば、ツールの操作方法というよりは、その業務やお使いのシステムならではの個別事情に困るようになります。そのため弊社では、RPAツールの操作方法を超えた、「個別伴走型のサポート」にとにかく力を入れております。
「ツールの良さ」×「サポートの良さ」
RPAの運用で成果をきちんと出すには、この両輪がとにかく大切なのです。弊社は、そのどちらも最高品質、低コストで提供することに心血を注ぎ、御社の業務自動化プロジェクトを支援いたします。


■MICHIRU RPAはここが違う!

・使いやすく、高機能!
・操作録画機能付き
・月5万円の低コスト!複数端末で利用可能(同時実行は1ライセンス1台まで)
・最新のクラウドツールから、独自の基幹システムまで、Windowsで動作するシステムなら苦手(互換性の不一致)がない
・ユーザー様の声を柔軟に取り入れたアップデート
・Excelやブラウザ操作なども、高度な処理を簡単に設定可能


■弊社のサポートはここが違う!

・集合型ではなく個社別の初回レクチャーで基礎からみっちり(録画可)
・eラーニングはID登録数無制限で提供
・日頃のご不明点はチャットやメールですぐに聞ける
・RPAツールの操作方法のみのサポートとは違い、業務特性や使用システムの構造などを考慮して親身に解決
・いざとなれば遠隔操作による対処が可能
・シナリオ作成を委託したい場合は、本サポートプラン加入中であれば通常価格から20%OFFにて提供(業務1個ごとのお見積り)


■その他PRポイント

・製造業、医療機関、EC、不動産、住宅、商社・卸売、店舗、IT、医薬品、仕業、産業廃棄物業など、様々な業種の企業様に対してサポート実績があります。
・ここ数年は、他のRPAツールからのお乗り換えのご相談が多く、入れ替え後はご好評いただいております。ツールの使い勝手やランニングコスト、そしてサポート内容等に違いを感じていただけているようです。できれば選定に失敗されないに越したことはないですが、もしお乗り換えをご検討の場合もご相談ください。
・RPAに関する書籍を執筆したり、メディア等、各種講座コンテンツ等に取り上げていただいております。
・1か月間の無料トライアル(2時間レクチャー&週ごとのMTG付き)が可能

事務局スタッフより

人がやらなくてもいい作業ってたくさんありますよね。 僕も単純な入力作業などは機械がやってくれたらなと思ってます。そうすれば生産性が向上するのに。でもなかなかどうしていいかわからない。そんなお客様を救ってくれるサービスで。

通常価格
(税抜)

¥930,000~

補助金

適用後

¥232,500~

※通常価格は、MICHIRU RPAの初期費用15万円+1ライセンス5万円×12か月間に加え、運用サポートプラン1.5万円×12か月ご利用いただいた場合を想定して算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社ドットコネクト

P24032505_S05L05_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)