TOP ITツール 労務・法務

評価ポイントサービス

ITツール

労務・法務

Twitter Facebook Line Share

評価ポイントサービス

中小・零細企業に向けた「評価を可視化し社員のモチベーションを上げる」クラウドサービス

この製品は、
★評価を可視化していきたい
★人数が少なくて評価制度まで作る必要がない
★評価項目は自社で作るのでシステムだけ利用したい
こうした課題を抱える中小・零細企業に向けたサービスです。

いま中小・零細企業にとって、離職率の高さや定着率の低迷は大きな課題となっています。そして多くの経営者が社員のモチベーションを向上する施策に頭を悩ませています。社員のモチベーションは、評価の仕組みや評価システムによって改善することができます。適正な評価制度を運用し評価を見える化することは、社員のモチベーション向上につながり離職率を改善することが可能です。

シーグリーンの「評価ポイント」は、クラウドによるリアルタイム評価を実現する人事評価運用サービスです。業種ごとの評価項目テンプレートなどシーグリーン独自のノウハウにより「低価格」で「スピーディ」に中小・零細企業に最適な評価の仕組みを構築し、運用までをトータルサポートします。評価制度が無い場合も制度の構築からサポートするので安心してご利用可能です。

「製造」「小売・卸売」「医療・福祉」業界など、300社以上もの中小企業様に導入していただいています。

■パッケージに含まれる製品
・初期費用
・100ID年間利用料

通常価格
(税抜)

¥460,000~

補助金

適用後

¥230,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)

P23032505_S15L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)