TOP ITツール 労務・法務

ヒョーカクラウドサービス

ITツール

労務・法務

Twitter Facebook Line Share

ヒョーカクラウドサービス

中小企業における人事評価、「低コスト」で「業務の効率化」を実現します

この製品は、
★Excelシートで運用しているが手間で時間がかかっている
★人事評価の業務効率化を行いたい
★リモートワークなど様々な働き方に対応したい
こうした課題を抱える中小企業に向けたサービスです。

シーグリーンの「ヒョーカクラウド」は、「人事評価を紙・Excelで運用し、データの集計に時間がかかっている」「テレワークに対応しオンラインで誰でも手軽に利用できるツールを導入したい」「コストを抑えた人事評価システムを探している」こうした課題を解決し、中小企業における人事評価業務の効率化を低コストで実現します。

人事評価の集計管理に特化することで、シンプルな使いやすさを実現しているため、誰でも簡単に運用することが可能です。クラウド上の運用なので保守や運用の手間をかけることなく利用でき、シンプルで簡単な操作と中小企業に必要な機能を兼ね備えているので導入後の運用も安心です。


■パッケージに含まれる製品

・初期費用
・300ID年間利用料

事務局スタッフより

人事評価は毎日行うわけではないので、ツール導入してそのままになりがち。その課題をツールとサポートで解決してくれる企業様です! 引き合いも多く、これを機に、しっかりとした人事評価フローを構築したい企業様必見。人事評価の構築は、企業価値向上にも寄与します!!

通常価格
(税抜)

¥460,000~

補助金

適用後

¥230,000~

※通常価格は、社員数10名の企業が2年間利用した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

株式会社シーグリーン
代表取締役 浅野 一成
〒231-0007神奈川県横浜市中区弁天通6-85 宇徳ビル7F

P23032505_S15L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)